プロフィール
過去のSマガジン
カテゴリ
お知らせ
 


アントレプレナー45人の「私が起業・独立を決意した日」
東京の起業家45人による事業誕生のドキュメント集
[購読お申し込み]

 


「ロマンと算盤と」私の120ヶ月
1978年9月から1988年9月までの10年間の塩原勝美による事業の軌跡
[購読お申し込み]
s/magazine バックナンバー
<< 2月の句 | main | TOPICS >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
当メルマガに寄せられたメッセージ(1部)(2月)
 

  メールにあった・・・・

藤沢秀行の「強烈な努力」印象深い言葉ですネ。

  (A生)

 

  Smagazine2012年2月号をお送りくださり、いつもながら、感謝でいっぱいです。起業アドバイザー便りにありました、「情報人間になろう」、大変勉強になりました。                                       
                  (H生)

 

  月次のマガジンありがとうございます。写真入りで春を感じさせる明るいメールありがとうございます。
                  
(M生)

 

  いつも、季節感あふれるメルマガ、楽しく読ませていただいております。時の移ろいを小さな自然からつかむ目と、動植物に対する優しい眼差しをいつも感じております。

                    (S生)

 

  いつもSマガジンの配信有難うございます。Sマガジンを拝見するのをいつも楽しみにしております。

私もいつかはこのようなメルマガを配信できたら良いなと思いながら、なかなか実現できていません。

         (M生)

 

  ご多忙の中Smagazineのご発信、お心遣いは相手を思いやる愛情以外のナニモノでもございません。十分に理解しております。そして感謝の気持ちで一杯でございます。

                    (O子)

 

  Smagazine2月号拝見致しました。途方もない難局を乗り越える為の「強烈な努力」と共に「強烈な覚悟」も併せて持ち合わせなければと思います。       
                            
(T生)

| メッセージ | 00:04 | - | - | pookmark |
スポンサーサイト
| - | 00:04 | - | - | pookmark |